

| - | | - | - | - | - |
<< ネタがたまりすぎたので一気に! | main |

でぃめんしょんだいばー(放置を3次へ編)!


暑い&DDで必死しようということで若干更新がサボり気味。
どうせ誰もみてないし自己満足だから仕方ないよね!
というかDDでもらえる経験値おいしすぎますねw
去年はちょうどRO休止しててやってないので新鮮


DDある今のうちだとおもう!



普段はレンジャーでソロしてるんですけどレンジャーのDD模様は期間が過ぎたころに更新します。
もうメインはレンジャーになりつつある気がする(´・ω・`)ツヨイシ

というかDDあるうちにどのキャラも上げておきたい(*´Д`*)
とくに主要なキャラは…。
ソロできるキャラならソロしたいところですけど楽してADS臨にはいるのがいいですね。
討伐褒章がもらえないのがなんともですけど実際消費なしでアレだけ経験値もらえるなら別に問題ないしw

そして今回は(*ゝω・)ノ!!
もうすでに3次のキャラもいい感じにあがってきたのでまだ3次になれていないキャラ達を3次にしちゃおうという作戦。
発光放置とかも3次にしちゃおう。
転生2次ならBase60MJob30M選べるらしい! 

90歳からね…!

ならばとガリ温。
アトロス!

楽したいなら外ガリ温。
ガリ温!

そしてさらに楽したいならお外マラン温。
マラン温!

特にオススメは低レベルマラン温にいけたら一番早く90までいけますね!
途中で転職にいけるなら行ったほうがいいですけど動かしてる職が忙しいと転職にいく暇がないので

こんな結果になる↓
残念2次
マラン温1時間で1次職が 40/27 → 90/50 そして残念2次職へ。90/1
だ、大丈夫! DD行けばいいよ!

ADS臨時は付いていくだけでいいんですけど足が遅いと迷惑になる場合もあるのでやっぱりペコHBがほしくなりますね(ノД`;)
ABさんがいる場合といない場合で出すキャラを相談とかさせてもらってました!
乗り物買えば解決だけど3人目の皿に乗り物代出す気になれない。
ADS!
支援さんも善意で支援してくれているわけなので感謝しないとバチがあたる(*ゝω・)ノ

なので時々は自分が支援だしますよ!と格好をつけてみる。
ABだらけ!
出す必要ない気がしないでもないですね(´・ω・`)?
旦那さんがニーズペアしてくれるそうなのでABも必死にあげてます。

でもやっぱり乗り物が最初からある職は有利
初めてのクルセ系。
お座りで光らせたので実際うごかしたことなかったw
といっても付いていくだけなんですけどね…。
ナム!
みんな走りすぎて最後にはモロクの大地にKiss☆

いっぱい頑張った結果たぶんあんまり動かすことはないけどとりあえず3次という職ができました!
[過去画像より抜粋]
ビフォー!
   ↓    ↓    ↓
アフター!

ちゃんと全部70で転職できたのでよかったです。
ミンストレルは最初から3次だったんですけどね!
ロイヤルガードができたので3次職全部そろいました。
修羅も両方のアカにできたので点穴支援も完璧。
でも3人目のソーサラーとかどうしよう…(*・ω・*)?


あとおもしろい光景が広がっていたのでパシャリ
皿祭り!
こういうノリはやっぱり大事ですよね!



褒章って何をもらうのが一番お得(´・ω・`)?!


| 色々 | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 01:57 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://sawak-ro-029.jugem.jp/trackback/59

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
profilephoto
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM