スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 狼そのうち過労死する! | main | でぃめんしょんだいばー(放置を3次へ編)! >>

ネタがたまりすぎたので一気に!


経験値1.5倍期間ですよ!
おまけに生体がおかしなことになってますよ。
といっても生体ネタなんてないんですけどね(´・ω・`)
とりあえずネタがいっぱいになったので一気に消化。

お金も経験値もね!比率7/3!



まずはいつものレンジャーネタから!
レンジャーはお金目当てでお城に引き篭もり。
そしてついにでちゃいました。
深淵カード!
深淵の騎士カード!キャッホーイ(*´Д`*)
とか思ってたらさらに
アリスカード!
アリスカードって実装されてたんですね!本当にでるんですね!
まぁそれなりの時間いるので深淵さんはいつかでると信じてましたけどまさかのアリスカード。
すごくうれしいw ウン自分で使おう…(*ゝω・)ノ

現在お城で出たカード
アリスカード        1枚
深淵の騎士カード     1枚
レイドリックカード      6枚
カーリッツバーグカード  5枚
ライドワードカード      2枚
彷徨う者カード        1枚

あとETも大分いい感じに!
ET(嵐)!
とりあえず黒蛇王まではいけた!SSなかったので嵐さん


次はソーサラーで経験値目当ての狩りを。
SFソーサラーがそのうち同じアカにできそうだったので大魔法に変えてみました!
行ったのは大人気センチMAP
センチ!
センチがガンバン持ちなのでSG流し割っぽい感じでPWをおくのが基本らしいです。
面倒なのでアースグレイブ→ダイヤモンド→アースグレイブってたまにやってますけどね!
20分もあれば討伐1回まわせるそうなので大分おいしいのではないでしょうか!

つぎに初めてのスカラバホール
スカラバホール1!
結構トレインさんが多くてビクビクしたのはいい思い出。
スタンも平気っぽかったので大分安定して狩りができてよかったですヽ(*´∀`)ノ
スカラバホール2!
流れとしてはクラウドキル→PW→ダイヤモンドで終わる感じ。
今まで来ることもなかった狩場だったので新鮮で楽しかったです(人´ω`)
討伐回すもホールくるも大体同じぐらいの時給だったし込み具合しだいでつかいわけてみようかな!
でもホールだと赤石いっぱい使う!
なんだかんだでソロするならレンジャー…かなやっぱりw
お金って大事。




最後になんだかんだでミンストレル
民!
「風車に向かって突撃」とって民帽子かぶれるようにしたしもういいかな!
必要ならいくらでもだしますからね(´・ω・`)

あとはロイヤルガードを作れば3次職全部そろう(*・ω・*)


次はロイヤルガー…  ルーンナイトを!

| 色々 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 01:25 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://sawak-ro-029.jugem.jp/trackback/58

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
profilephoto
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM