

| - | | - | - | - | - |
<< 最近のマイブーム! | main | ネタがたまりすぎたので一気に! >>

狼そのうち過労死する!


前回言った通りに頭領タコさんいってきました。
レンジャーでヽ(*´∀`)ノ
もうレンジャー楽しすぎて他がおろそかすぎる!
経験値よりもお金目当て気味ですけど…。


…そんな死に顔… 可哀相!




さすがに初回はちょっと自信がなったのでABさんを無理やり誘ってみました。
道中は適当にFITで爆破→頭領タコ到着。
ウォーグバイトしたら (´・ω・`)ポツーン って頭領タコ。
すかさず足元にそっとFitしてたら意外とあっけなく…。
ABさん「することねぇ」
そんなことないですよ 非常時は壁にしますから(人´ω`)
初頭領撃破!
そしてなんて残念な死に顔 Σ(゚Д゚ノ)ノ!!
ドロップはものすごくショボイそうなので期待はしてませんけどそれにしてもお口の恋人のキャンディ系以外ドロップが一切ないとか…w
WBが使えるよ!とうわさのカードほしい…。
暇なときにもソロでいってみました。
ソロ頭領撃破!
うん可愛くない。

気分転換にでもとETにも挑戦。
もうABさんがいればある程度は上れるっぽいです。
ウォーグバイト便利すぎて修正が怖い(´ノω;`)
ETレンジャー!
とフリオニまでは適当にいったもののこの後の念mob部屋で死んだ!
しかも不死服きたままで(ノД`;)
起こせなくなったのでそのまま戻り…。本当に申し訳ないです!
次回からはもう不死服とかきる必要がないことがわかったのでもっていかない…。


ここからは経験値の話
エルデクエもやってきたのでセンチ討伐やってみました。
センチレンジャー!
討伐数300でいっぱいいるのでめっちゃ早く終わった(´・ω・`)
その分人も多く色々と気を使うので大変でした。
慣れてないだけでしょうけどねw
経験値よりも今はお金ためてるのでお城に引き続き行こうと思います!

現在お城で出たカード
カーリッツバーグ   3枚
レイドリック       4枚
ライドワード       1枚

レイドに愛されてる気がする。あと村正もおいしいです!

とレンジャーに夢中になりすぎて…。
発行色々!
とりあえず作って光らせてそのままというキャラが増殖中。
…え! バードは転生させたよ!本当だよ!
他は正直もってるしクルセとか転生させても武器とかないし…。
持ってないからとりあえず作ってみたみたいな…(*ゝω・)ノ
よーし、民目指してがんばってみます。



あ、もう一人RKつくりたい! ( ゚д゚)?

| レンジャー | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 01:29 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://sawak-ro-029.jugem.jp/trackback/57

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
profilephoto
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM