スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 高EXPモンスター爆発しろ! | main | 狼そのうち過労死する! >>

最近のマイブーム!



統合から時間もたって少しずつ色々と落ち着いてきましたね。
狩りに夢中ですっかりブログとか放置してた…。
ネタだけがたまり続けるのでそろそろ更新を! 


どこにでもいけると噂のFitレンジャー!



前回のスナイパーがマラン温とか色々で光ったのでレンジャーに転職。
レンジャー転職!
見た目も派手すぎなく結構可愛くて好きですよ!

弓職は正直いってやる気とか一切なかったのですが皿のレベル上げにも少し飽きてきたということもあってFitにして遊んでみることに(*・ω・)ノ
なんといっても新鮮でやる気もUP!


最初は時計でオウルバロン
時計でFit!
初Fitということで保護者同伴ですがご容赦ください(ノД`;)


何これすごい楽しい!ということで調子にのった。

アマツ3で歌舞伎忍者
アマツでFit!
畳ダンジョンの移動時間込みでも30分かからずに討伐終わらせられるっぽいです!
今なら他の人がセンチに流れてるからか人がいないし快適でした。
魔境と噂で覚悟してたのにすれ違ったのはLKさんぐらいだった(ノ`Д´)ノ
そのうちクエストしたら私もセンチに挑戦してこよう!

経験値だけなら歌舞伎かセンチですごい稼げそうなので次はお金稼ぎ←重要!

お城で色々爆発
お城でFit!
もう経験値とか捨ててレアに走るなら断然ここ!
なんというかここの一番の敵はレイドアチャだと思うんですよね…。
カードが出ても( ゚д゚)ってなるしチャージアローとかで位置ずれされるとFit経験者ならわかるとおもうんですけどFitは1個しかおけなくてそれを素早くデトネイターで処理しないと次が置けなくなるんですよね。
HP回復がfitでシャア武器依存なのでMHとかでなると命の危機!
レベルが高くなれば安定するんでしょうけど1時間持てばいいほうっていう感じ(´・ω・`)

まぁ大体鎧が壊れて帰るパターンがいつもですけどw
予備もあわせて3つ地デリ鎧もっていくけどすっごい壊わされる…。
ついカッとなってV鎧を1個確保したけど手持ち地デリ鎧3つの合計よりV鎧1個のほうが重い不思議。

現在の成果。
成果!
カーリッツバーグ 2枚
レイドリック     1枚
ライドワード    1枚
きっとそのうち深淵さんがカードをくれるに違いない(人´ω`)

寝る前に少し遊びにいってる感じですけどこれはお金稼げそう!

そして結構みかけるあのお方
バフォメット!
1回ものすごいダメージもらって焦った(*´Д`*)

最後にお試しでETにもいってみました。
レンジャーでエドガ!
あれ…これレンジャーなら色々と余裕なのかも…( ゚д゚)?

とか思ってた時期が私にもありました。
レンジャーでミストレス!
ウォーグバイトがあたらない!ですよねー。
敵はいつでもミストレスの超Fleeでした。
Qマミーコンポジとかあるわけないし!
絶えながらfitすればよかった気もするけど気づいたら寝てた(´ノω;`)

次はあの因縁のある頭領タコでもいじめてくることにします!


そういえば名前変更19日から!

| レンジャー | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 01:32 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://sawak-ro-029.jugem.jp/trackback/56

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
profilephoto
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM