スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< さよならidun ソロですが何か! | main | 最近のマイブーム! >>

高EXPモンスター爆発しろ!


統合してスロットも増えて新キャララッシュですね
私もいろいろ作っちゃいました。
いまならアマツで転送もあるのでいろいろと楽です!
イベントは…そ、そのうち見に行こう(*・ω・)


狩場の込み具合すごいよね! 
 

いろいろ作った中でもとりあえず今までいなかった職のことでも書いてみます。
ということでハンターですよヽ(*´∀`)ノ
正直なところハンターってすごい高時給でるよね!
弓と矢?そんなものはどうでもいい爆弾置いてこよう。

転職してすぐブラストマインとったらすぐオットー余裕でした。
オットー爆破!
込んでるの気にしない人ならここで転生までいってもいいかも(人´ω`)
ただjob経験値が無いに等しいので未転生のうちだけかな…。
未転生でも98/35とか切ない感じになるらしいよ!

そして恒例ブラゴレ爆破
ブラゴレ爆破!
オットーよりは込んでないしこっちのほうが精神的には楽でした。
とりあえずヒルスリオンが憎い(ノ`Д´)ノ

そんなこんなで転生!
そして転生!
転生1次って本当にあげるの大変ですけど弓ならまだ…(´・ω・`)?

砂になったらとりあえずオットーで70↑ぐらいにしてjobの為にもすぐ卒業!
またしばらくブラゴレ爆破してればレンジャーになれそうです。
装備ないのでほかキャラ優先だけど…!

おまけのマラン島メモリアルD爆破
タコ足爆破!
タコ足が無限に沸くのを利用した狩り方らしいです。
教範75でタコ足1体につき Base3049200   Job756000 
ただこのやり方はいろいろと面倒なのでブラゴレとかうまくできるならそっちのほうがいいかもしれません。
まず邪魔な子分タコの処理。そして制限時間が1時間。1時間の中で子分タコを処理してから爆破開始なので慣れと他キャラでもいいのですばやく子分タコを処理できる職がいることでしょうか。
狩り方は位置ズレして足の横までいきBM3個置いてアローシャワーで足のほうを移動させて爆破という作業を続けるだけです。
位置ズレすればタコ足に殴られる心配もスキルが来る心配もありません。
↑の画像ですが実際はABの横にいます(*ゝω・)ノ

頭領タコのコメントが面白すぎたので話し合い。
それはどうなの?!
ふーん、スターなんだ。ヒトデだけに? SP回復まだかなー。



そして最近、拳聖デビューもしてきました! これは楽しい!
初拳聖!

恒例のガリ温です。低レベルのキャラあげるのにすごい助かってます。
ガリ温!
少人数でできるのがいいですね。次はマラン温にも挑戦してみるつもり!

人いたらオデン温とかにもいきたいけど…(ノД`;)ウーン
あわよくば棚温とか立ててみたいけどw 夢ぐらい見させて。
あ、装備は借り物ですよ! 
何を隠そう貧乏に拍車がかかってきましたからね!



新キャララッシュだと貧乏になるよね!
| スナイパー | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 23:13 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://sawak-ro-029.jugem.jp/trackback/55

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
profilephoto
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM