スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< リアルでもゲームでも虫は! | main | 高EXPモンスター爆発しろ! >>

さよならidun ソロですが何か!



ついに統合準備期間に突入しましたね。
最近、温棚しかいってなかったので統合後のタナ9F10F事情が気になるところです。
というか人気狩場はどこも込むんでしょうねー(´・ω・`)
そんなことはおいといて今回は期間中開催されるらしいユナイトカーニバルのモンスターギルド砦攻略に参加してきました!
その様子をお伝えしてさよならidunということに。


統合したらどこかギルドでもはいって…!



見ません(*´Д`*)


プロに騎乗動物無料&髪型髪色変更無料&服染色無料がきてました。
いろいろシュミレーションできて楽しいので一度試してみてはどうでしょう!
ついでにステ、スキルリセットもおいてほしかったなぁー(人´ω`)

ないものは仕方ないのでジュノーでイベントが始まる前にソーサラーのステータスリセットしてきました。
ステリセ!
ステ、スキルリセットする時って無駄に興奮するよね!(*´Д`*)ハァハァ
夢が膨らむ感じ。膨らんだ結果がこれ↓
ステリセ結果!
サマル型とか言ってたの誰 Σ(゚Д゚ノ)ノ
どうみても大魔法型ですよねー。だってやってみたかったんだもん!
スカラバホールもいけるし実際変えてもいいんですけどねw

そしてブラゴレで試してみました。
サイキックウェーブ強すぎヽ(゚Д゚;)ノ!!
サイキックウェーブ!
レベル依存ということはまだまだ強くなるわけですよね…。
スカラバホール通っちゃおうかな…!

そして本題のモンスターギルド砦イベントの様子を。
今回はソーサラーで行ったのでジェネラル砦になります。
開始!
もう特にコメントもないのでどんどん行きます。
エンペ部屋!
わらっちゃうよね(≧∀≦*)ノ
これは無理!
こまっちゃうよねヽ(*´∀`)ノ

でも南砦だけはシャイニングポリンだして終わるところまでいけました!
シャイニングポリン!
輝いてますねポリン。わーすごーい(棒
アイテムとか使い放題なのでステリセして遊んでみてはどうでしょう!

話は変わって、詳しくは公式をみてほしいんですけど超合金ポリン人形や神器、闇の灰、ポリンカードを集めて渡すとなんとかかんとか。

ということでイベントで拾った超合金ポリン人形と闇の灰とかを渡してきました。
超合金ポリン人形!
闇の灰!
ポリンカード!
神器とかもってるわけもないので渡せるのは全部渡したよ!
普通の狩場にもシャイニングポリンがいるのでそっちを倒すのもいいかも。
カード帖とか紫箱とか青箱がポロポロでるそうですよ。
巻き戻るから私はやらないけどね(*ゝω・)ノ


統合までROは封印してまったりしてます(*・ω・*)
イベント1回参加したし貢献したよね!よね?!


今までありがとうIdun!

| ソーサラー | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 01:18 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://sawak-ro-029.jugem.jp/trackback/54

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
profilephoto
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM