

| - | | - | - | - | - |
<< 生き残りたい(ET編)! | main | イカとかタコとか! >>

最速と変態!


超お久しぶりです(o´Д`)=з
どれくらいぶりの更新だろう…。
キモチも新たに模様替えもしてみたり!
テンプレート変えただけっていう手抜きです。


いきなりハードな内容で攻めるよ!



なんとソーサラーでASPD193を達成しました!ワーパチパチ
といってもAGI料理使ってですけどね( ノω-、)
普段は使わないので実質192…。
レベル130前後になれば料理なしでいけるらしいですw

そしてこれが↓APSD193の速さ!
193?!
いや、ほらmissで見たほうがわかりやすいかなって…。
決してぼーっとしてたわけじゃないよ!

こっちが本物↓
193!
ブラゴレ1体との交戦時間が1秒きるらしいです。 *計算機調べ
はやく130歳ぐらいになって料理なしで達成したいものですヽ(*´∀`*)ノ
狭間モンスターのjob経験値がおいしくなったらしいので
またいってみようかな…!JOB難民なう。


ここからはちょっとアレなお話

少し前のことアガヴcを探して露店をうろうろしていたら
なんだかワクワクする光景を目にしたのでついSSをパシャリ
テライケメン!
イケメン待ってるーー 人´Д`*)   しかも入ってるーー(o´Д`)=з
ハァハァ 突っ込みが追いつかない!
さすがSAKAGEさんは違いますね。入ってるほうも入ってるほうで
王子ヘアーだし…(*´д`) っていうか入ってるほうって(*ノェノ)
テンションあがりすぎた。落ち着こう。うん

などと少し楽しんでこの場を後に。 だがしかし10分後ぐらいに通りかかると…
雑談!
もりあがってたー(o´Д`)=з   しかもこっちみんなー(゚□゚*川
さっきまでは向きが背中合わせだったりしてちょっと距離があったのに
なんだか仲良くなって向き合い気味になってきてるとかいう妄想ー!
一体、中では何が起こっているのでしょうね!まったくもう!
ついでにいうとアガヴc売ってないんですけどー゛(`ヘ´#)!ヤツアタリ

そういえば更新してない間にクリスマス&お正月イベントとかあったわけですが
おもちとか買えばよかったかなーと少し後悔。でも露店とかしないし…。
たれ教皇はおもしろそうなの何個か作りましたよ!
「脱力のたれ教皇」とか特に…。
あとクリスマスにも変態と会いましたよ!
アンソニ!
ムチで叩くと喜んじゃった。


今年もいいことありますように!

| ソーサラー | 18:11 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 18:11 | - | - | - | - |
Comment
久しぶりに覗いたら想像以上にひどくて笑ったw

今年もよろしく〜
2012/03/10 12:44 AM, from きゃべつん









Trackback
url: http://sawak-ro-029.jugem.jp/trackback/49

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
profilephoto
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM