

| - | | - | - | - | - |
<< ステリセきますよ! | main | そういえばWLで書いたことない! >>

達人だなんてそんな!

達人斧が強いらしいです。
ということでがんばって+7ダブルボーンド達人の斧作ってみました。
おでんに試し切りにいってきましたよ!


最後にあれになったりします。




達人斧が製造スキルLv3取得数に応じてATK+10という
ことなので早速製造スキル5個取得してみました。
そしておでんへ…。
達人斧!
何コレ、強い! アスペとか支援とかOTMとかで素殴り3000ダメージ!
ということは製造スキル全部とってメカニックの斧修練を取れば…
もっとダメージがあがるということでしょうか!コレは(゚□゚*川

それから無駄に初製造。
初製造!
製造の仕方がわからなくて必死に 
スキル一覧で短剣製作をダブルクリックしてたり(*ノェノ)
ハンマーみたいなのを消費すればいいんですね…w
マリコン+グロリア+LUK装備(借り物)で挑戦。
結果は超強いマイン2本 強いマイン1 強い火マイン1 強い水マイン1
という感じだったと思います。
マリコンもらう前に2回(3回だったかも)失敗したぐらいでそれなりに
成功したんじゃないでしょうかヽ( ´¬`)ノ


そして最後にあれです。
光りました!
WSが99/70達成しました!棚臨時に混ざったらすごいあがった!

さっそく転職してきましたよ。
メカニック!
やっと念願のメカニックになれましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
見た目とか結構好きなのでかなりうれしいですw
はやくアックストルネードしたい!装備そろってないけど…。ドウシヨウ



ロボスキルとかいるんですか…!?

| ホワイトスミス | 22:55 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 22:55 | - | - | - | - |
Comment
(;'д')<ちょwwwあまりに高速な転職にちびりそうですわ…昨日やけに静かだなと思ってたらそういうワケだったのね…(汗

何はともあれメカおめでとう!
こっちは今LKに夢中なのでお試し用にギロチンしばらく貸し出しましょうか?

>ロボスキルとかいるんですか…!?
ロボとる位なら鉱石発見とったほうがいいと思います!ロボは…観賞用です(キッパリ
2011/04/10 8:09 AM, from ももまる









Trackback
url: http://sawak-ro-029.jugem.jp/trackback/40

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
profilephoto
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM