

| - | | - | - | - | - |
<< 出遅れた感じ! | main | 達人だなんてそんな! >>

ステリセきますよ!

4/5のメンテで修正される項目があるらしく…
来ちゃいましたよ ステスキルリセット。
私のやっちゃったジェネと影葱が復活できます!


とその前に製薬しないと!



ジェネティックを戦闘ステに戻すにあたって製薬ができなくなるので
いまのうちに色々と作っちゃおう(*`・ω・*)ゞ
ちなみに作りたかったのはプラントボトル、青ポーションです。
材料も倉庫にあった材料でお金をかけない方向で!


だったのに…!
なぜか始まるトワイライトファーマシー。
トワイライト!
とっても綺麗ですね。
青ポーションもトワイライトできるという勘違いの元始まった行動だったんですけど
青ポーションはトワイライト製薬できないらしいです…(゚□゚*川
でもやってしまった物は使っておかないと引っ込みがつきません!
よくわからない意地と見栄が邪魔をしていますね。


仕方がないので通常白ポーションをトワイライト。
完成!
結果  169/200個できました。
正直微妙な完成数なのは自負しているのでいじめないでくださいね。

ステリセしたら剣を振り回して遊ぶんです!タノシミヽ(*´∀`*)ノ

おまけ
191!
皿でASPD191達成しました!191ぐらいとかいわないで…。
190超えたのを見て無駄にテンションあがった私でした。


アサクロをV>A>Lにしちゃった(*ノェノ)

| ジェネティック | 01:00 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 01:00 | - | - | - | - |
Comment
次はARスクロールですね!
2011/04/05 10:07 AM, from ねこじゃがざえもん
ステリセ‥やろうとおもったけど、もう一回振るときに何かやらかしてしまいそうな予感がしたので、見送りました。
ということで、見送った私に代わって何かやっちゃって下さい!
2011/04/06 8:40 PM, from ももまる
じゃぁ私も見送ります!
2011/04/09 10:55 PM, from さわこ









Trackback
url: http://sawak-ro-029.jugem.jp/trackback/39

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
profilephoto
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM